フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.10 11:01

INFINITEソンギュ、理想のタイプは???

INFINITE、ソンギュ

[韓国エンタメニュース]
 
 
INFINITEのソンギュが雑誌THE STAR創刊7周年号のカバーを飾った。
 
THE STAR4月号を通じて公開された今回のグラビアでソンギュは、“NEW THING”をテーマに今まで見せたことのない新しい姿とスタイリッシュなイメージを演出した。撮影現場でソンギュは軍除隊後初めてのグラビアにもかかわらずプロのモデルのような姿を見せ、スタッフたちを驚かせた。
 
撮影後に行われたインタビューでソンギュは「THE STARに最も多く登場したアイドルはINFINITEですが、創刊7周年記念号のカバーを飾ることが出来て光栄」としながら「除隊後初めての撮影で久しぶりということもあり最初はぎこちなかったのですが、楽しい雰囲気の中で無事終えることが出来ました」と語った。

INFINITE、ソンギュ

INFINITE、ソンギュ
 

 
2月には3日間に渡る韓国での初となる単独コンサートが全席完売となったソンギュ。これについては「初日はすごく緊張してその日の記憶がほぼ無いのですが、二日目からはやっと緊張が解けてきてファンの皆さんの顔をちゃんと見ることが出来ました」としながら「会場が全て埋まったなんて今でも信じられません。これも全てINFINITEのおかげです」と語った。
 
また理想のタイプについて聞かれると「昔よりも感受性が豊かになった気がします。元々理想のタイプというのがありませんでしたが最近できました」とし、「明るくて愛嬌があって可愛らしい人。全てにおいてポジティブなエナジーのある人が良いです」と語った。
 
またソロ活動を始めたことで感じることについては「楽屋で話をする人がいません。(メンバーと)一緒にいる時は遊んだりケンカしたりすごく騒がしかったです」とし、「僕達はものすごく正直なあまり意図せずお互いを傷つけたこともあります。今は全てが恋しいです」とメンバーたちへの思いも語った。

 

 INFINITE、ソンギュ

 

また30代を迎えたソンギュは20代について「若い時は“過ぎたことは後悔しない”というマインドでしたが、今になってみるとその瞬間を楽しめなかったという残念な気持ちがあります。当時は絶対に失敗できないという強迫観念とリーダーとしての責任感から楽しむことが出来ませんでした。これからは自分自身にも余裕をあげたい」と語った。
 
 
写真提供:THE STAR4月号
 
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 

 INFINITE(キム・ソンギュ)関連商品を購入する
 INFINITE(キム・ソンギュ)関連記事を読む
 INFINITE(キム・ソンギュ)関連コラムを読む