フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.28 10:01

ソン・ガンのトキメキモーメント

ソン・ガン
 

 
[韓国エンタメニュース]

昨年Netfilxドラマ「恋するアプリ」やtvNドラマ「悪魔が君の名前を呼ぶとき」で多くの愛を受けたソン・ガンのグラビアがCOSMOPOLITANを通じ公開された。
 
整った目鼻立ちとモデルさながらのフィジカルで“漫画から飛び出てきた少年”の系譜をもう一度書いているソン・ガンは今回の撮影を通じ、その修飾語をもう一度証明した。
 
ホワイトスーツを着て無心な表情で佇んでいる彼からは、シックでありながらも成熟された魅力が感じられる一方、カメラに背を向けている姿からは“太平洋のような肩”で有名な彼のフィジカルが際立っており女心を揺らした。そしてブルーカラーのスーツを着てカメラを見つめている彼からは、カジュアルなポーズと相反する奥深い眼差しを見せている。
 
また撮影と同時に行われたインタビューを通じ、今年下半期公開を前にしているNetfilxオリジナルシリーズ「スウィートホーム」の撮影を終えた感想を述べた。特に初めて息を合わせたイ・ウンボクPDについての質問には「撮影をしながらイ・ウンボク監督に色々聞きました。事前制作ドラマなので視聴者の皆様からリアルタイムでフィードバックを受けることが出来ないので心が焦っていました。そんな時、監督が“僕だけを信じてついてこい”と言ってくださいました。その時から監督に頼るようになりました」と並々ならぬ愛情と感謝の心を伝えた。

ソン・ガン

ソン・ガン

 

一方ソン・ガンは、Netfilxドラマ「スウィートホーム」の撮影を終えており、現在「恋するアプリ 2」の撮影中だ。

写真提供: COSMOPOLITAN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「恋するアプリ」関連記事を読む

 ソン・ガン関連商品を購入する
 ソン・ガン関連記事を読む