フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.11 04:01

ソン・ガン、爽やかさ溢れるビハインドカット公開

ソン・ガン

[韓国エンタメニュース]

俳優ソン・ガンの撮影ビハインドカットが公開され話題となっている。

今回のグラビアではシックでありながらも成熟した魅力は勿論、桜と似合う清涼な魅力まで収められており、公開直後多くの人々から関心を集めた。

そんな中、所属事務所はグラビアカットと共にまた違う魅力が引き立つビハインドカットを公開した。ピンク色の背景の中シャツを着ているソン・ガンは、小道具として準備された花と完璧に似合う姿を見せ、春のグラビアの定石を見せた。特に微かな笑みを見せている表情からは茶目っ気溢れる少年美が感じられるなど女心をしかっりと刺激した。

反面プロフェッショナルな姿で撮影に集中している彼の姿もまた目に留まる。無心でありながらもシックな表情でカメラを見つめているソン・ガンからは、先立って撮影されたカットとは180度違う成熟された雰囲気が流れ、横顔を見せているカットでは彼の彫刻のような顔立ちがより一層際立っており見る者をときめかせた。

このようにソン・ガンは、爽やかな雰囲気からシックな雰囲気まで様々なコンセプトを自然に行き来しながら新しいグラビアの匠の一面を見せた。特に眩しいビジュアルと完璧なフィジカルで全ての衣装を完璧に着こなした彼の姿は、ビハインドカットさえもAカットにしてしまい現場にいたスタッフたちの称賛を得たという。

ソン・ガン

ソン・ガン

一方ソン・ガンは、Netfilxドラマ「スウィートホーム」の撮影を終えており、現在「恋するアプリ 2」の撮影中だ。

写真提供:namooactors

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「恋するアプリ」関連記事を読む

 ソン・ガン関連商品を購入する
 ソン・ガン関連記事を読む