フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.11 13:00

【KOAtabi】「愛の不時着」オンライン ロケ地ツアーの開催が決定!

KOAtabi

 

[韓国エンタメニュース]

 

今までは身近にあった韓国旅行。
新型コロナウイルスの流行によりなかなか韓国旅行に行けない今、KOAtabiではオンラインツアーを開催いたします。

 

KOAtibi オンラインツアーの第1弾企画は、あの大人気ドラマ「愛の不時着ロケ地をご案内♪

「愛の不時着」を見てときめいたあのシーンのロケ地を、名物ナビゲーターと現地ガイドが楽しくご案内いたします。

愛の不時着推し”の皆さまと、オフ会のような楽しい時間を目指した新しい形のオンラインツアーです。

ここでしか見ることのできない実際のロケ地をガイドの案内で楽しく巡ってみませんか?

 

KOAtabi

Koatabi

 

ツアーの流れ

参加者には事前に【旅のしおり】と、【実際ドラマに登場したアイテム】をご自宅にお届けします。
ツアー当日は、ご家庭などにいながらオンライン上のツアーにご参加ください。
名物ナビゲーターと現地ガイドの案内で自己紹介やクイズなどを交えながらロケ地ツアーをお楽しみいただきます。
ツアー途中、休憩を含むリフレッシュのお時間もご用意しております。
ツアー中に、現地ガイドが動画とリアルタイムの解説によって、まるで直接韓国に旅しているような臨場感を演出します。

 

ツアー詳細

◇ ツアー開催日:9月6日(日)10:30~、 15:00~ ※本ツアーの受付は終了しました
◇ 募集開始日時:8月20日(木)15:00~ ※先着順の為、定員に達し次第終了
◇ 定    員:各 20名
◇ 旅   行   代   金:4,950円 (お支払い方法:クレジットカードのみ)
◇ 旅行代金に含まれるもの
添乗員費用・参加者特典(実際ドラマに登場したアイテムなど)
◇ キャンセル料
予約確定後、速やかに商品の発送作業に入りますので、キャンセルは承れません。
不在・受け取り拒否など、商品をお受け取りいただけずに返送された場合、
送料の有無にかかわらず返送手数料をご請求いたします。
◇ お申込みについて
本ツアーの受付は株式会社エフ・トラベルとなりますため、Koariの会員IDとPWではログインできません。
  お申込みの際は新たにエフ・トラベルの会員登録をお願いします。
◇ 本ツアーの受付は、出発の5日前で締切とさせていただきます。
但し先着順ですので、定員に達し次第順次受付終了となります。予めご了承ください。
◇ 本ツアーはWEBによるバーチャル体験のため旅行業約款の適用外になります。

お申込み完了後、株式会社エフ・トラベルより自動受付メールをお送りしております。
メール受信環境によって自動返信メールが届かない可能性がございますので、予め受信設定(@f-travel.co.jp)をおこなってください。

万が一、お申込みから3営業日が経ってもメールが届かない場合は、お手数をおかけいたしますが、下記連絡先へご連絡いただけます様お願いいたします。

 

「愛の不時着」オンラインツアーのお申込はこちらから


※外部サイトへ移動します。
こちらのツアーは完売いたしました。

 

お問い合わせ先:
株式会社エフ・トラベル(http://f-travel.co.jp/
メール:info@f-travel.co.jp
TEL:06-4791-2480(土・日・祝日を除く平日10:30〜17:00)

 

【オンラインツアー注意事項】

オンラインツアー参加方法
オンラインツアーの参加には、オンラインミーティングアプリ「Zoom」のダウンロードが必要です。
アプリは無料です。[Zoomについてはこちら (https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
Zoomアプリのダウンロード PC  iOS  Android

※当日のZOOMの操作方法につきましてはこちらをご参照ください。

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む