フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.20 14:45

[韓国ドラマ]チャン・ドンユン主演「サーチ」

韓国ドラマ、サーチ

最前線の非武装地帯(DMZ)で始まったミステリアスな失踪と殺人事件の秘密を解明するために結成された、最精鋭捜索隊の物語

 

 

原題:써치(サーチ)
放送開始日:2020年10月17日(土)
放送局:OCN
放送時間:土日午後10時30分
主なキャスト:チャン・ドンユンf(x)クリスタル(チョン・スジョン)、ユン・バク、イ・ヒョヌク

公式URL: http://program.tving.com/ocn/search?rcnt=1

 

 

 ドラマ「サーチ」関連記事を読む

 ドラマ「サーチ」関連商品をみる

 

★あらすじ★

偵察犬のハンドラーとして最年少で捜索チームに合流したヨン・ドンジン兵長(チャン・ドンユン)。
特任将校として合流した元カノのソン・イェリム(クリスタル)と気まずい空気が流れる中、協力しながら孤軍奮闘する。
そんな中、最前方の非武装地帯で正体不明の生命体からの残酷な攻撃がはじまった。
チームで正体不明の生命体と戦う中、突如駆け出した偵察犬を探すためにヨン・ドンジン兵長は地雷地帯に足を踏み入れる…

 

★キャラクター紹介★

ヨン・ドンジン(チャン・ドンユン)
28歳-兵長/敵の痕跡を追う、北極星特任隊の軍犬兵

韓国ドラマ、サーチ、チャンドンユン

“現場を目の当たりにしました。 一瞬で、凄惨でした。”

捜索隊最初の陸軍で最精鋭のウォーリアー軍人にも選抜された栄光を過去にもちながらも、現在は除隊の日だけを待ちわびる晩年軍犬兵。
国の命令を受ける前は、獣医学徒として韓国人動物保護団体での海外奉仕活動の経歴もある。
最精鋭特任隊への偵察追跡犬の投入が決まるや否や、偵察犬のハンドラー適任者として最年少で捜索チームに合流する。
大韓民国最高の軍犬と共に、身体や情報漏洩に気を付けながら最大限無難に過ごすはずだったが、疑問が生じると、絶対に我慢出来ない彼の血が騒ぎ始める。

 チャン・ドンユン関連商品を購入する

 チャン・ドンユン関連記事を読む

 

 

ソン・イェリム(f(x)クリスタル(チョン・スジョン))
25歳-中尉/敵の本質を探る、北極星特任隊の司令塔

韓国ドラマ、サーチ、チョンスジョン

“報告されたことのない反応です。変異を重ねています。”

女子大の学軍団(大学生の部隊として大学で3年間勉強と訓練を受け、卒業後は28か月間服務をするエリート集団)出身で、現・化生放(化学・生物兵器および放射能に対応する訓練)防衛司令部特任大隊の中尉。
学軍候補生時代、卓越した技量と“狂った負けん気”で任官成績1位を記録。
米陸軍士官学校で海外研修を終えるなど、伝説的なスペックを持ち合わせている。
非武装地帯GP(監視所)で起きた事件に最初に投入されたのも彼女。
特任将校として合流した特任隊で、よりによって元彼であるヨン・ドンジンと再会したが、戸惑いもつかの間に、特有の執拗さで敵の正体を暴くために孤軍奮闘する。

 f(x)クリスタル関連商品を購入する
 f(x)クリスタル関連記事を読む

 

 

 

ソン・ミンギュ(ユン・バク)
32歳-大尉/ 真の目的を隠した、北極星特任隊のエリートチーム長

韓国ドラマ、サーチ、ユンバク

“我々は最精鋭北極星特任隊である。本日必ず!ターゲットを捕まえる。”

完璧なスペックを持ち合わせた司令部最高のエリート将校。
中隊長任務を完璧に遂行し、最高評点で少佐進級審査を通過し、陸軍本部作戦将校として発令予定だったが不祥事件に巻き込まれ、軍事裁判を受ける軍検察の被疑者となる。
生死の境から、北極星のチーム長として派遣され最後のチャンスを得たソン大尉。
危機的状況から脱却するために今回の作戦を必ず成功させなければならないが…彼には非武装地帯に再度突入しなければならない別の理由が隠されていた。

 

 ユン・バク関連商品を購入する

 ユン・バク関連記事を読む

 

イ・ジュンソン(イ・ヒョヌク)
29歳-中尉/人間的な面を備えた、北極星特任隊の副チーム長

韓国ドラマ、サーチ、イヒョヌク

“怪我を負った人から救うのが賢明だと判断します。”

司令部直轄の特殊戦を遂行する特攻連隊所属。
大学在学中、陸軍3士官学校に編入した後、大統領賞を受賞し少尉に任官。
最前方野戦部隊の小隊長を経た、真の軍人精神所有者。
“21セクター”での事件発生後、最精鋭特任隊の副チーム長として電撃抜擢される。
聡明なリーダーシップで特任隊を一つに団結していくが、作戦成功だけに没頭するソン大尉と神経戦を繰り広げる。

 イ・ヒョヌク関連商品を購入する

 イ・ヒョヌク関連記事を読む

 

 

【編集部のコメント】

チャン・ドンユンが大幅なイメージ変身を遂げたドラマ「サーチ」!!
これまでの出演作「ノクドゥ伝」などで少年美溢れる姿をみせてきたチャン・ドンユンですが、本作ではタフでカリスマ溢れるヨン兵長を演じ、バルクアップした姿が大きな話題となっています!★
共演は、f(x)のクリスタルことチョン・スジョン
未確認怪生物体の明確な情報もなく、張り詰めた緊張感が漂うDMZ。
そんな中で戦いの準備をしなければならない人々のスリル溢れる演技をぜひご覧ください!

 

 

 ドラマ「サーチ」関連記事を読む

 

写真出処:ドラマ「サーチ」韓国公式サイト

 

 


視聴率

過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>

 

(文:KOARI編集部)