フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.06 06:23

ジェジュンはキスが上手い!?キスシーンの秘訣は…?

6日午後、ソウル・江南区リッツカールトンホテルにてKBS新金曜ドラマ「スパイ」の制作発表会が行われ、パク・ヒョンソク監督を始め、主演のキム・ジェジュン、ペ・ジョンオク、ユ・オソン、コ・ソンヒ、キム・ミンジェ、チョ・ダルファン、リュ・ヘヨンが出席した。
 
劇中で恋人役を演じるキム・ジェジュンとコ・ソンヒ。キスシーンもあることからこの日の制作発表会では記者から「(今までの出演作品でも)話題となった印象的なキスシーンがたくさんあったが、キスシーンを上手くする秘訣は?」という質問が飛び出した。
 


コ・ソンヒ、キム・ジェジュン

 

これに対してジェジュンは「(キスシーンは)大変ですよね。特に秘訣はありませんが、相手の方によって画が大きく変わってくる」としながら、「( コ・ソンヒとのキスシーンは)本当に自然でとても感動的だった。いつも余韻が残るような演技をしてくれるので感謝しているし、これからのキスシーンにも期待している 」と語り、また「(コ・ソンヒは)見れば見るほど不思議な魅力のある人。声がすごく素敵で、話をしていると気分が良くなるのでよく話しかける」とコ・ソンヒを絶賛した。


(左から)キム・ジェジュン、ペ・ジョンオク、ユ・オソン


 

 
ドラマ「スパイ」はイスラエルの人気ドラマ「MICE」を原作とした作品であり、愛する家族同士でお互いを騙し合うという新概念の家族諜報ドラマ。劇中でキム・ジェジュンは優れた頭脳と観察力を持った天才エリート国家情報院要員ソヌ役を演じる。今月9日午後9時30分より放送開始予定だ。
 
<関連記事>
JYJジェジュン主演ドラマ「スパイ」制作発表会
“愛さずにはいられない人” 共演者たちが見たジェジュンとは?

ジェジュン関連商品はこちら