フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.16 03:00

JYJ ジュンス、3月ソロカムバック決定!破格変身を予告

 

© C-JeS Entertainment

 
JYJのメンバー・ジュンス(28・ソロ名:XIA)が、来る3月にソロとしてカムバックすることになった。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは16日「ジュンスが3月に3枚目のソロアルバムを発表する。2013年の2ndソロアルバム『Incredible』以来、約1年8ヶ月ぶりのカムバックだ。現在はタイトル曲作りに専念中で、久々の新譜だけに破格的な変身を試みるつもりだ」と明らかにした。

ジュンスは2012年、1stソロアルバム「Tarantallegra」で12万枚の売上を記録。その後展開したアジア6カ国ツアーに加え、ニューヨーク、メキシコ、ブラジル、チリなどを回りながら、韓国の男性ソロ歌手としてワールドツアーを初めて成功させた。2枚目の「Incredible」もアジアツアーとともに世界の音楽ファンを魅了しながら、高い人気を証明した。
所属事務所側は「いつも新しい挑戦と破格的な変身をみせてきたジュンスの新しいアルバムに、歌謡界の関係者やファンの関心が高まっている。以前より完成度を上げた音楽、いっそう進化したライブとパフォーマンスで、ジュンスならではのステージをお届けしたい」と期待を寄せた。

ジュンスは3rdソロアルバムの発売後、韓国公演を皮切りに日本ツアーを展開する予定だ。
THE FACT|パク・ソヨン記者