フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.23 12:00

JYJ ジェジュンの横浜ファンミで主演ドラマ「スパイ」が注目!現地関係者も驚きの声

 

 

© C-JeS Entertainment

 

JYJのメンバー・ジェジュンが主演を務めるドラマ「スパイ」に対して、日本ファンも熱い反応を示した。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは22日「21日に横浜アリーナで『2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN YOKOHAMA』が開かれた。ジェジュンのファンミーティングを兼ねてコンサート形式で行われた同イベントでは、現在出演中のドラマ『スパイ』に対する現地ファンの反応が熱く、日本の関係者らも驚いているもようだ」と伝えた。

同イベントでジェジュンは、KBS2TV金曜ドラマ「スパイ」に関する紹介とともに「劇中キャラクターは、家族と一緒にいる時と国家情報院の要員としている時の姿に差異があります。それを演じることが難しいですが、一方でそういう部分がもっと楽しく撮影できる原動力でもあります」と感想を伝えた。

ドラマ撮影のメイキング場面をみながらトークする時間には、ジェジュンがシャワーを浴びるシーンが登場し「僕は筋肉を自由自在に増やしたり減らしたりすることができます(笑)」とエピソードを打ち明け、ファンの嘆声に包まれた。

ジェジュンは同ドラマで、天才的な頭脳を持ち国家情報院に所属する情報分析官のソヌ役を演じており、カリスマと甘い男の魅力をアピールしながら安定した演技力で好評を受けている。
現地関係者は「まだ4回しか放送されていないと聞いているが、ここを訪れたすべてのファンは『スパイ』に対するストーリーはもちろん、劇中ジェジュンが演じるソヌというキャラクターに深い愛情をみせてくれた。関係者らも驚いているし、これはやはり彼の人気を実感させるものでもある」と伝えた。

スポーツソウルジャパン|編集局