フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.30 11:00

INFINITE、ファンミーティング「無限大集会2」を来月開催!!

 

INFINITE が2年ぶりのファンミーティングを来月28日と3月1日、開催する。|キム・スルギ記者

人気グループINFINITEが2年ぶりに大規模なファンミーティングを開催する。

INFINITEは29日、YouTubeにファンミーティング「無限大集会2」の予告映像を公開した。公開された予告映像には、過去2年間のINFINITE活動やファンとの思い出などが盛り込まれている。

INFINITEは2年前の2月28日と3月1日、ソウルオリンピック公園体操競技場で初のファンミーティング「無限大集会」を開催した。今回の「無限大集会2」も2年前と同じ場所、同じ日付に開催されるが、規模は二倍にする計画だ。

「無限大集会」は、INFINITEならではの独自的な形を披露し、ファンミーティングの新しい基準を提示したという評価を受けた。 今回行われる「無限大集会2」は、前回の大会とスタイルは同じくしながらも、ファンとの距離をさらに縮める企画などが用意されているという。

所属事務所側は「『無限大集会』は、INFINITEとファンが一つなって、これまでの活動を網羅する場」とし、「大切なファンに感謝の気持ちを伝える『無限大集会2』になるだろう」と今大会の意義を明らかにした。

INFINITEの「無限大集会2」のチケット予約は、来月6日から韓国のネット上で行われる。ファンクラブは4日より。

THE FACT|イ・ゴンヒ記者

INFINITE関連商品はこちら