フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.03 02:00

EXO タオ、「アイドル陸上大会」収録中 足首に怪我

 

 

EXOのメンバー・タオがMBC特集番組「アイドル陸上大会」の収録中、足首に怪我をした。|THE FACT DB

 

EXOのタオ(21)がMBC特集番組「アイドル陸上大会」の収録中に足首を怪我したことが、わかった。

所属事務所のSMエンターテインメントは3日「2日に行われたバスケットボールの試合中に怪我してしまい、すぐ病院に移動して治療を受けた。現在は宿に戻って休養中」と知らせた。

タオは怪我した当日、自身のSNSに「EXO-L(ファンクラブ)のみなさんありがとうございます。みなさんがいてくれたから力になったし、もっと頑張ることができました。僕は大丈夫です。心配しないで。大したことじゃないですから。試合の最後までできて嬉しかったです」とファンを安心させ、「最後まで僕の面倒をみてくれたカンイン先輩(SUPER JUNIOR)に感謝します。GOT7のジャクソンくんもありがとう。みんなお疲れさまでした」と感謝の気持ちを伝えた。

所属事務所は「大怪我ではないが追加の精密検査を受ける予定」と伝えた。海外スケジュールなどもしばらくないため、タオは回復に専念するつもりだ。

一方、今年の「アイドル陸上大会」は1月31日から2日まで、京畿道にある高陽室内体育館で収録を行った。番組は韓国の旧正月中に放送される予定だ。

THE FACT|イ・ゴンヒ記者