フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.09 12:00

ソン・スンホン&オム・ジョンファ主演映画「素敵な悪夢」クランクアップ!

 

 

ソン・スンホンとオム・ジョンファ主演の映画「素敵な悪夢」が去る2日、クランクアップした。|メガボックスプラスエム

 

 

ソン・スンホンとオム・ジョンファ主演の映画「素敵な悪夢」(仮題)が2日、クランクアップした。

 

9日、配給会社メガボックプラスエムは映画「素敵な悪夢」(監督カン・ヒョジン)が2日、和気あいあいとした雰囲気の中で3ヶ月間の撮影スケジュールを終えたと明らかにした。

映画は、美貌・財力・能力のすべてを備えたシングルの女弁護士ヨヌ(オム・ジョンファ)が突然の事故後、想像もしなかった平凡な主婦の生活を一ヶ月間体験する内容で、公務員のソンファン(ソン・スンホン)に会って繰り広がる物語を愉快に描いている。

去る2日に行われた最後の撮影は、オム・ジョンファとソン・スンホン、そして彼らの娘役を演じたソ・シネが一緒にしたシーンで、愉快な雰囲気の中で進行された。3ヶ月を超える撮影期間中、一緒に息を合わせながら情熱を捧げた俳優陣とスタッフらは、抱擁と写真撮影で喜びと名残惜しさの挨拶を交わし、すべての日程を終えた。

オム・ジョンファは「ほぼ撮影現場で暮らしたので一層愛着が沸くし、スタッフたちのことがずっと記憶に残りそうだ」とし「共にした俳優の方々と良い機会があれば、また会いたい」と感想を語った。
ソン・スンホンは、「これまでやってなかったキャラクターを演じたようだ。ソンファンは、生活に密着した人物であり、隙間の多い心暖かい男。演技しながら悩みも多かったが、今はソンファン役を演じて本当に良かったと思う。面白い作品を作るために監督、俳優、スタッフら皆がたくさん努力したので、笑いと大きな感動、長い余韻を与えることができる映画になると思う」と作品への愛情を示した。

「素敵な悪夢」は後半作業を経て、今年上半期中に公開される予定だ。

THE FACT|ソン・ジヨン記者