フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.10 11:01

俳優パク・ヘジン、品のある新入社員…完璧なスーツ姿が話題!!

 

 

パク・ヘジンが中国ドラマ「男人幇-友達」の撮影現場で完璧なスーツファッションを披露した。 |WMカンパニー

 

 

俳優パク・ヘジン(32)の品格ある「新入社員ルック」が公開された。

パク・ヘジンは、中国ドラマ「男人幇-友達」の撮影現場で完璧なスーツ姿を披露した。8頭身の完璧な比率の持ち主であるパク・ヘジンは、ドラマの中で新入社員らしいスーツを着て素敵なビジュアルをさらに強調した。
劇中で彼が演じるヘブン役は天使のように優しい財閥2世。華やかな晩餐を楽しむような役だが、公開された写真でパク・ヘジンは道の真ん中でコンビニの弁当を食べており、どのような状況なのか好奇心を引き起こす。

パク・ヘジンはスーツのほか、自分のキャラクターに合わせるため、小さなディテールまで逃さず細かいなファッションにも気を使ったという。彼はどんなファッションをして出てくるかも同ドラマの見どころとなる見込みだ。

「男人幇-友達」は「男人幇」の2番目のシリーズで、30代の男の愛と友情、夢と野望を描いた作品。SBS「ドクター異邦人」を演出したチン・ヒョク監督が演出を担当した。今年、中国で放送される予定だ。

THE FACT|イ・ゴンヒ記者