フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.16 05:00

ZE:A シワン、グラビアであの映画シーンをパロディ

 

 

© THE CELEBRITY

 

ZE:Aのシワンがの雑誌THE CELEBRITYの最新号でカバーを飾った。

スターたちがクリエイターとして参加するセレブリティ・ライフスタイルマガジンTHE CELEBRITYは、最近俳優としての株価をあげているZE:Aのメンバー・シワンと行ったグラビアとインタビューを16日公開した。

「一人で残った練習室でモノドラマを披露する」というコンセプトで行われたグラビアでシワンは、自分が見た中で最も印象深い名場面を再解釈するというユニークなグラビアを完成させた。

 

 

© THE CELEBRITY

 

 

© THE CELEBRITY

 

シワンはインタビューで「工大生出身として、映画『アイアンマン』を再現してみたいです」としながら、主人公のアンソニー・”トニー”・スタークがスーパーヒーローとして覚醒する鏡シーンを演出。ポン・ジュノ監督の名作「殺人の追憶」の“田畑でロングテイクシーン”を挙げては、主役ソン・ガンホとピョン・ヒボンの絶妙なリズム感を一人二役で表現した。
また「男のロマン」と定義したノワール映画の男主人公を演出する時は、いっそう深くなったまなざしで、俳優としての魅力をアピールした。

「シワンのFavorite Movie&Actors」「シワンとの50問50答」が掲載される3月号は、現在韓国で発売中だ。

THE FACT|芸能チーム

 


THE CELEBRITY2015.3月号の詳細はこちら