フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.18 11:01

KARAハラ、「アイドル陸上大会」初出場!伝説がよみがえるのか?

 

 

© MBC

 

これまで数々のバラエティ番組で徒競走の実力を認められてきた“ク・サイン・ボルト”(ハラのニックネーム)ハラ(KARA、本名:ク・ハラ)が、MBCソル(旧正月)特集番組「2015アイドルスター陸上・バスケットボール・フットサル・アーチェリー選手権大会」(以下、アイドル陸上大会)に初めて出場することになり、熱い関心が寄せられる。

学生時代に美貌の陸上選手として有名だったハラは、試合前に行われた事前インタビューで本大会で最も自信のある種目として陸上を選び、女性アイドルたちを緊張させた。
しかし女子陸上種目では、過去4つの金メダルを獲得したDal★Shabetのガウンと、新興陸上アイドルと呼ばれるTAHITIのジス、WASSUPのスジンなどがが強力な優勝候補と挙げられているため、ハラの初挑戦は厳しい接戦になると見られる。
陸上に限っては強い自信を見せたハラ。果たしてそうそうたる優勝候補の3人を抜いて、金メダルを獲得することはできるだろうか、結果が注目されている。

ハラの陸上競技の結果は19~20日の両日間、韓国のMBCチャンネルで放送される「2015アイドル陸上大会」で明らかになる。(両日午後5時55分オンエア)

スポーツソウルジャパン|編集局