フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.20 01:04

2PMウヨン、初日本ソロツアースタート…全会場ソールドアウト!

2PMのウヨンが自身初となる日本ソロショーケースツアーをスタートさせた。
 
ウヨンは19日、自身初となるソロショーケースツアー「WOOYOUNG (From 2PM) Japan Premium Showcase Tour 2015 R.O.S.E」の初日公演を名古屋で開催した。
 
この日ウヨンは全曲自身がプロデュースした日本ソロデビューアルバムのタイトル曲である「R.O.S.E」を始めとしたステージを披露。また2012年に韓国で発売したソロアルバムの楽曲なども披露したという。
 
ウヨンはこの日がツアー初日にも関わらず緊張した様子も見せずに余裕にあふれたステージを楽しみ、完成度の高いパフォーマンスを見せた。関係者によると、ステージ構成を含めたセット全体もウヨンだけの奇抜なアイデアが盛り込まれており、2時間半を越えるそのライブはひと時も目を離すことが出来ないものだったという。
 
今回のソロショーケースツアーは、19日と本日20日の名古屋公演を皮切りに、東京・大阪など計9公演を行う予定。また全公演ソールドアウトするなど、ウヨンの人気とソロ公演への期待度の高さを証明した。
 
またウヨンはこのツアーを終えた後、4月7日から2PMとして日本アリーナツアーを開催する予定だ。
 
 
写真提供:JYPエンターテインメント
 
 
 
2PM・ウヨン関連商品はこちら
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI