フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.24 12:00

SHINHWA アンディ、「芳しくない事件、メンバーたちに申し訳ない」

 

 

SHINHWAのアンディがトーク番組に出演し、違法賭博事件のことについて謝罪した。|SBS「ヒーリングキャンプ」

 

 

SHINHWAのメンバー・アンディが、2013年の違法賭博事件について改めて謝罪した。

アンディは23日午後放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」に出演し、「父が危篤の時にメンバーたちがたくさん助けてくれたのに、芳しくない事件に巻き込まれ、本当に申し訳ない気持ちだ」と、メンバーに謝罪した。
これを受けたドンワンは、「みんな、他のメンバーたちに大きな助けを受けた」とし「ファンと視聴者には申し訳ないことをしたが、メンバーたちにはこれ以上謝罪しないで欲しい」と慎重に語った。

アンディは、2013年に起きた芸能人の違法スポーツ賭博事件に巻き込まれ、略式起訴処分を受けた。彼はその事件以来から昨年まで自粛の意味ですべての活動を中断していたが、26日に発表されるSHINHWAの12thフルアルバムのため、最近復帰した。

一方、SHINHWAは3月21日と22日の二日間、ソウル・オリンピック公園体操競技場でデビュー17周年記念コンサートを開催する。

THE FACT|イ・ゴンヒ記者



SHINHWA フルアルバム「WE」の詳細はこちら