フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.13 04:01

JYJ ジェジュン、入隊前の最後となるソロコンサートのポスター公開

 

 

© C-JeS Entertainment

 

JYJジェジュンの入隊前の最後となるソロコンサート「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」のポスターが公開された。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは13日、「来る3月28日と29日の両日間、高麗(コリョ)大学校・化汀(ファジョン) 體育館(=体育館)で開催されるジェジュンの単独コンサート[The Beginning of The End]のポスターを公開した。破格的な変身を試みたジェジュンの姿に、コンサートに対する期待感も高まっている」と伝えた。

ジェジュンは、これまでみせたことのない破格的なビジュアルで視線を釘付けにした。ピエロを連想させる姿に、悲しみと淡い雰囲気を漂うジェジュンのまなざしが何かを物語っているようで、白黒のメーキャップに分けたジェジュンの顔は官能的ながらも夢幻的な雰囲気を演出。今回のコンサートがどのようなコンセプトで企画されたのかが気になるところだ。

これについて所属事務所の関係者は「ポスターから感じられる神秘的な雰囲気だけに、公演は新しく披露するさまざまなステージで飾られる予定だ。今まで出会ったことのない、ジェジュンの特別な物語が見られる時間を準備している」と期待を寄せた。

一方、先週終了した主演ドラマ「スパイ」で、カリスマに溢れる国家情報要員のソヌ役を演じたジェジュンは、多彩な演技力で俳優としての可能性を改めて証明した。

THE FACT|芸能チーム

ジェジュン、JYJ関連商品はこちら