フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.14 12:00

FTISLAND イ・ホンギ、理想の女性について「ヒップラインと脚をみる」と打ち明ける

 

 

FTISLANDのイ・ホンギがJTBCバラエティ「魔女狩り」に出演し、理想の女性について言及した。|© JTBC

 

13日に放送されたJTBCバラエティ番組「魔女狩り」の第83回では、FTISLANDのイ・ホンギとBrown Eyed Girlsのガインがゲストとして出演した。

番組でホンギは、MCたちから「可愛くてセクシーで、ムチっとした体型が好きだと昔から言ってきたんですね。今も変わりはないですか?」と質問されると、「最近は理想のタイプが変わってきました」と言いつつ「昔はジェシカ・コメズ(モデル)さんとか、ソン・ヘギョさんのようなタイプが好きでした。でも時間が経つと、みる目も変わりましたね。以前は主に女性のバスト部分をよくみていましたけれども、最近はヒップラインと脚をみるようになりました」と告白して、視線を集めた。

大人向けのトークが続く中、ホンギはFTISLANDのワールドツアーの時にあったエピソードも公開した。彼は「女性ファンたちが下着を投げてきて驚いたことがあります。ある公演ではステージで歌っているうちに20枚も超える下着が飛んできたので、びっくりしました」と打ち明け、出演陣たちを驚かせた。

THE FACT|芸能チーム

FTISLAND関連商品はこちら