フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.23 11:01

俳優イ・ミンホとmiss A スジの熱愛説浮上!!事務所側「現在、事実を確認中」

 

 

俳優イ・ミンホ(右)とmiss Aのスジが熱愛説に包まれた。|チェ・ジンソク、キム・スルギ記者

 

 

miss Aのスジ(21)と俳優イ・ミンホ(28)が熱愛説に包まれた。所属会社側は「確認中」だとして当惑した表情を見せた。

23日午前、韓国の芸能専門媒体は、「イ・ミンホとスジが2ヶ月前から交際を始めた」としながら韓国・フランス・英国でデートをする写真などを報道した。報道によると、二人は去る2月23日以降、ほぼ毎日会ってデートを楽しんだ。特にスジが英国・ロンドンとフランス・パリで写真集の撮影を行う際には、イ・ミンホがロンドンにまで渡り、デートを楽しんだという。

これに対しスジの所属事務所JYPエンターテイメントは「今、記事を見て内容を把握した。事実かどうかを確認中だ」と慎重な態度を見せた。イ・ミンホ側も「本人に確認中」と対応に追われている状況。イ・ミンホとスジは、韓国を代表する韓流スターとして活発な活動を繰り広げており、「韓流カップル」の誕生にファンの関心が集まっている。

一方、スジが所属するmiss Aは来る30日のカムバックを予告している。

THE FACT|パク・ソヨン記者