フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.27 10:00

SHINHWA、デビュー18年ぶりに最高記録達成!『標的』が音楽番組10冠王

 

 

人気グループSHINHWA(神話)が26日に放送された音楽番組「M COUNTDOWN」で1位になった。|Mnet「M COUNTDOWN」放送より

 

 

K-POP最長寿アイドルグループSHINHWA(神話)が新曲『標的』で、歴代最高記録を達成した。

SHINHWAは26日放送されたMnet「M COUNTDOWN」で1位を占めた。今回の1位でSHINHWAは、本人たちの歴代最高記録だった音楽番組8冠王を10冠王に塗り替え新しい“神話”の始まりを知らせた。音楽番組8冠王を達成した曲は『THIS LOVE』。

SHINHWAは、11日のMBC MUSIC「ショー!チャンピオン」を皮切りに、Mnet「M COUNTDOWN」、KBS2TV「ミュージックバンク」、MBC「ショー!音楽中心」、SBS「人気歌謡」などの音楽番組を席巻した。

所属事務所側は「『標的』で音楽番組10冠王という歴代最高の記録を達成しました。今回の12集アルバムは、これまで以上に重要なアルバムとして記憶に残るようです。SHINHWAにいつも変わらない愛と応援を送ってくださるファンの皆さんに心から感謝し、この声援に応えることができるように、残り少ない音楽放送でもベストを尽くして最高のパフォーマンスをお見せします」とし「また、5月からはアジアツアーを介して、各国のファンたちに会う予定です。SHINHWAのアジアツアーにもたくさんの応援お願いします」と述べた。

一方、SHINHWAは、27日のKBS2TV「ミュージックバンク」と29日のSBS「人気歌謡」の舞台を最後に『標的』の放送活動を締めくくる。

THE FACT|オ・セフン記者