フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.28 06:00

「私たち結婚しました」視聴者掲示板にイェウォンの降板を求める声が殺到

 

 

元Jewelryのイェウォン、MBC「私たち結婚しました」視聴者掲示板

 

 女優イ・テイム(29)とガールズグループJewelry出身のイェウォン(25)が会話するいわば“暴言動画”が流出され波紋が広まっている中、MBC「私たち結婚しました シーズン4」の視聴者掲示板に、新しいレギュラーとして合流したイェウォンの降板を求める視聴者たちのコメントが殺到している。 

これに先立つ27日、動画サイトのYouTubeには、MBCバラエティ「一回り年下の家庭教師」の済州島ロケで撮影されたイ・テイムとイェウォンの会話が盛り込まれた1本の動画が公開された。動画には撮影のため海に潜ってきたイ・テイムがイェウォンに声をかけたところ、後輩であるイェウォンがタメ口を聞いてきてカッとなり、イェウォンに暴言を吐いてしまう音声と、それにあ然としながら悪口を口にするイェウォンの姿が映っていた。

今回の動画が公開されるまで、イ・テイムは「優しい後輩にいきなり暴言を吐く悪い先輩」と厳しい批判を受けることになり、イェウォン側に謝罪しながら芸能活動の休止を宣言した。しかし、今回の動画で事件の真相が明らかになり、批判の声はイェウォンに向けるようになった。
これに対しイ・テイムとイェウォンの所属事務所は、まだ立場を出していない状況だ。

一方、イェウォンの降板を求める視聴者の抗議が続く中、「私たち結婚しました シーズン4」側は28日(本日)の放送を続行することにした。

THE FACT|芸能チーム