フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.02 05:00

“カムバック”少女時代、メンバーたちが公開した新曲のコンセプトは?!









テヨンのインスタグラムより



新曲の発売を控えている少女時代に関心が集まっている中、メンバーたちが新曲のコンセプトを垣間見ることができる写真を公開し話題になっている。



1日、テヨンは自分のインスタグラムに「D-9 #Catch Me If You Can」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。「Catch Me If You Can」は10日に韓国でリリースされる少女時代の新曲のタイトル。公開された写真の中には、テヨンをはじめ、ティファニー、スヨン、ヒョヨン、ユナの姿が盛り込まれ、明るい笑顔と一層成熟した姿で視線を集めた。










ソヒョンのインスタグラムより



また、末っ子のソヒョンも2日に自身のインスタグラムを通じて「日韓同時公開するCatch Me If You Can!気になるでしょうね?あともう少し待ってくださいね」というコメントと写真を投稿した。写真の中でメンバーたちは、夜光色の衣装に独特な手袋をしており、特に華やかな雰囲気に仕上げた濃い目のアイメイクが印象的だった。



一方、今回のシングルは、タイトル曲『Catch Me If You Can』とカップリング曲『Girls』などの2曲で構成され、韓国語版は10日に、日本語版は22日に発売される。



THE FACT JAPAN