フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.04 11:00

[花よりお爺さん] 女優チェ・ジウ、イ・ソジンの速戦即決に唖然!!

 

 

旅行バラエティ番組「花よりお爺さん」に出演中の女優チェ・ジウが、俳優イ・ソジンのケチな性格に唖然とした表情を見せた。|「花よりお爺さん」

 

 

旅行バラエティ番組「花よりお爺さん」に出演中の女優チェ・ジウと俳優イ・ソジンが、ホテル予約の問題をめぐって対立する姿を見せた。チェ・ジウはイ・ソジンのケチな面と大雑把な仕事ぶりに唖然とした。

3日に放送されたケーブルチャンネルtvNの旅行バラエティ番組「花よりお爺さんinギリシャ」ではチェ・ジウとイ・ソジンが次の日に泊まる宿所を予約する姿が描かれた。

チェ・ジウはお爺さんたちを配慮し、旅行の目的地に近い場所でもっといい物件を調べるのを提案した。しかし、イ・ソジンはホテル予約アプリで最低価格を探し、速戦即決で予約を入れようとした。価格だけを見て宿を決めようとするイ・ソジンの姿に唖然とした表情を浮かべたチェ・ジウは、ついに口を尖らかして気に入らない気持ちを表した。

チェ・ジウは位置を重要に思っていたが、イ・ソジンは価格と部屋の大きさを優先したのが対立に繋がった。あちこちの比較したいチェ・ジウと迅速に決定したいイ・ソジンの摩擦は、普通の男女カップルの喧嘩のように見え、視聴者の関心を集めた。

一方、「花よりお爺さんinギリシャ」は、2013年7月からスタートした同番組の新シーズンで、お爺さん俳優のイ・スンジェ、シン・グ、パク・グニョン、ペキ・イルソプという“お爺さんH4”と、“国民的荷物係”というニックネームが付けられた俳優イ・ソジンがレギュラーを務めるバックパック旅行記。今回は、既存のレギュラーに加え、新しい荷物係として女優のチェ・ジウが合流して、期待を高めている。

THE FACT|キム・ギョンミン記者