フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.06 10:00

サランちゃんがクライミングに挑戦!!筋肉の父と娘

 

 

育児バラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」に出演しているサランちゃんが、父の秋山成勲のリードで始めてクライミングに挑戦した。|KBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」

 

 

育児バラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」に出演しているサランちゃんが、父の秋山成勲のリードで始めてクライミングに挑戦した。

秋山とサランちゃんは、5日に放送されたKBS2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」第72話に出演し、生涯初のクライミングに挑戦した。
サランちゃんのクライミング体験は秋山の希望によって行われたもの。秋山は「サランちゃんは、母のSHIHOのように筋肉質を体を持っている」とし「運動選手には必要なので、一度はサランちゃんをクライミングに連れて行ってみたかった」と明らかにした。

同日、秋山は、筋肉がまだ足りないサランちゃんにクライミングを優しく教えたり、ロッククライミングの手本を直接見せたりした。休み時間には父と娘のランニング競技も行われた。お父さんに負けたサランちゃんはつい悔しい涙を流し、秋山を当惑させた。
しかしサランちゃんはクライミングの一番上まで上がるなど大活躍を見せ、秋山を笑顔にさせた。

THE FACT|ソ・ミンジ記者