フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.09 10:00

俳優ユン・ヒョンミンと女優チョン・ソミン 熱愛説浮上!「本人に確認中」

 

 

俳優ユン・ヒョンミン(左)が女優チョン・ソミンと4ヶ月間交際しているという報道が出た。|THE FACT DB

 

 

俳優ユン・ヒョンミン(30)と女優チョン・ソミン(29)が熱愛説に包まれた。

9日午前、ユン・ヒョンミンの所属事務所の関係者は、「記事を見て二人の熱愛説を確認した。現時は本人に確認しているところ」とし、「一応、熱愛説は事実ではないそうだ」と慎重な態度を見せた。

これに先立って、韓国のあるスポーツ紙はユン・ヒョンミンとチョン・ソミンが今年の初めから恋人関係に発展し交際を続けていると報じた。同媒体は、二人が去る7日開かれたある映画のVIP試写会に参加した後、飲み会にも一緒に顔を出したと報道した。

ユン・ヒョンミンはプロ野球選手出身で、2005年にはハンファイーグルス、2006年には斗山ベアーズに所属し活動した。以来、2010年ミュージカル「キム・ジョンウク探し」を通じて俳優デビュー。最近はドラマ「感激時代」「恋愛の発見」などに出演し、都会的なイメージで愛されている。現在はJTBC「純情に惚れる」に出演中。

チョン・ソミンは2006年映画「シンデレラ」を通じて、まずスクリーンからデビューした。いくつかの作品に出演し女優としての地位を固めた後、2013年に放送されたMBCドラマ「オーロラ姫」の女性主人公に抜擢され大きな人気を博した。最近終演したJTBCドラマ「下女たち」でキュートながらもセクシーな演技をお披露し、話題を集めた。

THE FACT|キム・ギョンミン記者