フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.10 10:00

JYJ ジェジュン、訓練所での近況公開!逞しい姿が話題に

 

 

写真:陸軍第1師団教育大隊公式カフェ

 

JYJのメンバー・ジェジュンの近況が公開された。

陸軍第1師団・新兵教育大隊の公式カフェサイトは最近、基礎軍事訓練中の兵士たちを捉えた数枚の写真を公開した。その中には、先月31日に入隊したジェジュンの姿も写っており、ファンの間で早くも話題になっている。
写真はジェジュンと同期たちが記念撮影を行っている様子。顔は以前より痩せているように見えるが、逞しく敬礼するポーズや強烈なまなざしが際立っていた。

また、ジェジュンの姉であるキム・ミンギョン氏は9日、自身のTwitterにジェジュンの写真を掲載。「*前進~~国に呼ばれ、韓国の男として軍服務をしっかりやっています。韓国の素晴らしい軍人になって、除隊するその日まで見事に締めくくっていきます。前進!」と呟きながら、ジェジュンの近況を伝えた。(*ジェジュンがいる訓練所では、敬礼の際に“前進”と号令をかける)

入隊から十日ぶりとなるジェジュンのニュースに、ファンをはじめネットユーザーたちは、
「男らしくてかっこいい」
「除隊日までずっと応援します」
「ジェジュンがんばれ」
「ちょっと痩せてるから心配だけど、ジェジュンならきっとうまくやれる」
「身体には気をつけてね」
「これみて涙出ちゃった…ジェジュンファイト!」
など、たくさんの応援のコメントを寄せた。

THE FACT|芸能チーム