フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.17 10:00

EXO タオの脱退説浮上!!ファンの怒り爆発

 

 

人気グループEXOのタオが先月に続いて再び脱退説に巻き込まれた。|キム・スルギ記者

 

 

人気グループEXOのタオが先月に続いて再び脱退説に巻き込まれ、ファンたちが激怒している。

中国最大の動画サイトは16日、「EXOのタオが去る1月に行われたMBC『アイドル陸上大会』のバスケットボール競技で足をひどく怪我をししばらく休憩すると、SMエンタ側は伝えた。しかし、タオの側近に確認した結果、タオはクリスとルハンのように、SMに契約解除の意思をすでに語ったという」と報道した。

タオのEXO脱退説は先月にも浮上した。当時、中国の一部のメディアは、「ウェイボ(中国版ツイッター)に、タオが中国の大型製作会社であるファイブラザーズと契約するという内容のコメントが掲載された」と報じた。しかし、ファイブラザーズは、「虚偽のニュースもこんなによく売れるんだ」としながら根拠のないうわさを一蹴した。

先月に続いて再びメンバーの脱退説が浮上したEXOのファンたちは、「タオは脱退しない100%しない」「タオの脱退はとんでもない話だ。負傷したのにステージに立つ、そんな責任の強いタオをなぜいじめるのか」「またも中国人メンバーの脱退か」 「タオ脱退?信じられない」、「本当にそうであれば、もう黙ってはいられない」「SMのせいで脱退するのなら、我慢しないじょ」などの不満の声をあげている。

THE FACT|チェ・ソンミン記者