フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.18 10:00

「ドキドキインド」の第一印象人気投票!最下位はSHINee ミンホとINFINITE ソンギュ

 

 

「ドキドキインド」人気投票の結果は?東方神起のチャンミン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホ、SUPER JUNIORのキュヒョンのうち、ミンホとソンギュが最下位になった。|「ドキドキインド」

 

 

第一印象で美男を選ぶ人気投票でSHINeeのミンホとINFINITEのソンギュが最下位という屈辱を味わった。

東方神起のチャンミン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホ、SUPER JUNIORのキュヒョンが出演する旅行バラエティ「ドキドキインド」(KBS2TV)の17日放送分では、制作陣が六人のメンバーたちの顔写真を持ってインド現地人を対象に美男投票を行った。街のインド人たちは写真を見てメンバーの中で最もイケメンだと思うメンバーに票を入れた。

その結果、インド人はEXOのスホを選択。全14票のうち8票を得た圧倒的な人気でスホが1位に輝いた。その次は、3票を獲得したジョンヒョン。キュヒョンは2票で、チャンミンは1票で最下位を免れた中、ミンホとソンギュは0票で人生最大の“屈辱”を味わった。

こういう結果にミンホとソンギュは、「顔写真がおかしい」「インドでは、目の小さい人が人気がないようだ。そうだったら僕は韓国に帰る」と叫び、笑いを誘った。

THE FACT|パク・ソヨン記者