フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.04 12:00

SHU-Iの日本デビュー4周年を記念してファンが大ビジョンでお祝い動画をプレゼント!

 

 

SHU-I日本デビュー4周年記念動画より

 

2009年、韓国でデビューしたSHU-Iが、2011年5月4日に日本デビューを果たしてから、今年で4周年を迎えた。

現在、諸事情により入国できずに韓国で待機したまま、ツアーライブの中止を余儀なくされた中、熱い心のファン有志Foever with SHU-Iが、彼らに動画をプレゼントした。
去年に引き続き2度目のプレゼントになり、参加者も大ビジョンでの放映を心待ちにしている。

放映日程は、5/4~5/8日まで。1時間10回、1日120回。トータルで600回にも及ぶ。去年の放映も、メンバーは大変喜んだそうだ。 今年も彼らに、ぜひ見ていただきたいものだ。
(SSTV電光版位置:JR新大久保駅から徒歩3分。大久保通りから明治通り方面、K-PLAZA1ビルにて放映中:https://youtu.be/uld6VoxbDwQ)

 

 

 

 

 

入隊報告

 

 

訓練中から届いた手紙

 

【スペシャル】Foever with SHU-Iへ 入隊中のヒョンジュンからのお手紙

有志Foever with SHU-Iさんがにご提供くださった ヒョンジュンくんからのお手紙です。2013年12月の入隊を控えての報告と、基礎軍事訓練中に書いてくれたものですが、日本ファンのみなさんへの格別な思いが深く伝わります。
今年の12月に元気な姿で帰ってきますように、たくさんの応援をよろしくお願いします

 

THE FACT JAPAN