フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.07 03:00

JYJ ユチョン、今年の誕生日もファンと一緒に…韓国でファンミーティング開催決定!

 

 

JYJのユチョンが誕生日に合わせてファンミーティングを開催する。|キム・スルギ記者

 

 

グループJYJのメンバー・ユチョン(28)が誕生日に合わせてファンミーティングを開催する。

所属事務所のC-JeSエンターテイメントは7日、「ユチョンが来る30日と31日の両日に渡って、高麗(コリョ)大学のファジョン体育館でファンミーティング『Housewarming party : Epi 2』を開き、ファンと会う計画だ」と明らかにした。
ユチョンは昨年にも誕生日を記念してファンミーティングを開催し、ファンたちとの思い出をたくさん作った。最近放送されているSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」で優れた演技を見せているだけに、今年もファンミーティングに参加しようとするファンの熱気がより熱くなると予想される。

公演関係者は「ユチョンはドラマを通じて、韓国だけでなく海外ファンたちにも熱い愛を受けている」とし「今回のファンミーティングに対して、国内外のファンたちの大きな関心が予想される。今回のファンミーティングはユチョンにとても久しぶりにファンたちと一緒に楽しむ場であるため、彼の多様な魅力が感じられる様々なステージで飾られると思われる」と同公演の内容について説明した。

一方、ユチョンのファンミーティング「Housewarming party : Epi 2」のチケット販売は、来る11日午後8時から韓国の前売り専門サイトを通じて実施される予定だ。

THE FACT|チョン・ジニョン記者

ユチョン、JYJ関連商品はこちら