フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.29 04:00

東方神起 ユンホ主演「あなたを注文します」、“目の保養になる”イケメン3人ショット公開!

 

 

(C)SBS Plus

 

ウェブドラマ「あなたを注文します」側が東方神起のユンホを筆頭にする主役イケメン3人のポスターを公開した。

今回公開されたイケメン3人は、ユンホ、チョ・ユンウ、ペク・ジョンウォンで、3人とも同ドラマの舞台になる手作りのお弁当屋・アトリエのスタッフ。3人は、すらりとした体つきとクールなビジュアルでポスター撮影現場を麗らかな春にさせたというのが、関係者の伝言。休み時間の姿さえもグラビアを連想させ、女性スタッフらの顔から笑顔が消えなかったという。

 

 

(C)SBS Plus

 

主人公のユンホは、劇中で女に冷たいながらも気遣いの良いクッテを演じる。ペク・ジョンウォンが演じるハン・ビリョンは礼儀正しい人物。その一方、チョ・ユンウは、情熱的でキュートなキャラクターのナム・スリ役を演じる予定だ。

一方、韓国のウェブ小説でネットユーザーレビュー 9.9点を収めた「あなたを注文します」は、今回ウェブドラマとして実写化され、小説とはまた違う魅力で視聴者たちを魅了する計画。ドラマは7月初旬、韓国のポータルサイト・NAVERの「NAVER tvcast」とSBS Plusチャンネルから放送される。

THE FACT JAPAN