フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.10 02:00

f(x)のビクトリア、SMエンタと契約解除説に解明…「事務所は最高」

 

 

f(x)のビクトリアが所属事務所SMエンターテイメントとの契約解除説について直接説明した。|ムン・ビョンヒ記者

 

 

ガールズグループf(x)のビクトリアが、所属事務所のSMエンターテイメントとの契約解除説について直接釈明した。

ビクトリアは9日、中国・上海TVフェスティバルで開かれたドラマ「美麗的秘密」の発表会に出席し、契約解除説と関連する質問に「どうしてそんな話が出たのか分からない」とし、「私は今まで事務所との契約を解除したいと思ったことがない」と力強く否定した。

続いて「事務所は私を発掘して育ててくれた。外国人の私が韓国で過ごすことに、事務所のすべてのスタッフが私の面倒を見てくれた。事務所にはとても感激している」と本音を明らかにした。
また、ビクトリアは「事務所は、私の中国活動を積極的にサポートしてくれる。韓国で働きながら、同時に中国でより多くの活動ができるようになった」と、SMエンタの支援に満足感を示した。

去る4月に中国で「美麗的秘密」の撮影を終えたビクトリアは、中・韓合作映画「猟奇的な彼女2」の公開を控えている。これと共に、ハリウッド映画「My Best Friend’s Wedding 」の中国版リメイク作にもキャスティングされるなど、女優として精力的に活動している。

THE FACT|パク・ソヨン記者