フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.24 11:21

[Photo]チョグォン、“既存のイメージから脱皮した姿を見てほしい”

23日午後、ソウル・中区の世宗文化会館大劇場にてミュージカル「チェス」のプレスコールが行われ、主演を務めるチョグォン、Key(SHINee)、シヌ(B1A4)、ケン(VIXX)、シン・ソンウ、イ・ゴンミョンらが出席した。
 
この日チョグォンは本作について「作品をやることになり、最初はすごく慌てた」と語り、「(自身演じるロシアの天才的なチェスチャンピオンのアナトリーが)皆さんが思っている既存のチョグォンのイメージとすごく違うので、キャラクターをどう見せるかものすごく悩んだ。しかし、今までのチョグォンは自分に合うキャラクターばかりを演じている ような気がし、それを壊したかった」と新たなキャラクターへの挑戦の抱負を語った。


 

 
ミュージカル「チェス」は世界的なミュージカル作家の巨匠ティム・ライスとABBAが共に制作。冷戦期のソ連とアメリカの葛藤をチェスになぞらえた作品だ。世界的なチェスチャンピオンのライバルとして出会ったアメリカチャンピオンのフレディとロシアチャンピオンアナトリーの対立と、フレディの助手であるフローレンスとアナトリーが恋に落ちる姿を描く。公演は来月7月19日まで世宗文化会館大劇場で行われる。
 
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI