フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.26 11:00

大絶賛上演中のミュージカル「デスノート」スターたちも魅了された!

 

 

写真:C-JeSカルチャー

 

ミュージカル「デスノート」(演出:栗山民也、プロデューサー:ペク・チャンジュ)が去る19日にプレビュー公演で華麗な幕を開けている中、多くのスターたちが公演を観覧して話題だ。

開演以後、熱い人気を集めている「デスノート」の韓国公演。公演場には、俳優のソル・ギョング、イ・ジョンジェ、キム・ミンジェ、チョン・ソグォン、女優パク・ジュミ、オ・チョヒ、シム・ウンギョン、EXIDのハニ、タレントのチェ・ユラ、新人俳優のリュ・ウィヒョン、芸人のチェ・ヤンラクなど、仲間スターたちが次々と足を運んでくれた。
同公演は、C-JeSエンターテインメントが設立したC-JeSカルチャーによる初の作品だけに、特に同じ釜の飯を食うC-JeS家族が出席して応援のメッセージを伝える微笑ましい風景が見られた。

公演を観覧したスターたちは、その圧倒的な舞台に「すばらしいストーリーに俳優たちの演技は、集中するしかない公演だった」「各俳優たちの熱演がすごかったし、彼らの存在感に視線を離せなかった」と作品と俳優たちに対する絶賛を惜しまず、「俳優たちのエネルギーがすばらしかっただけに、最後までみんなが元気よく、良い公演で締めくくってほしい」と応援したという。

一方、今年最高のミュージカルとして話題沸騰中のミュージカル「デスノート」は、延長公演の決定より8月15日まで上演され、最後のチケット受付は、6月29日(月)の午後2時から韓国のハナフリーチケット、インターパーク、Yes24、オークションなどで実施される予定だ。
■ミュージカル「デスノート」公式HP 
http://www.musicaldeathnote.co.kr

THE FACT JAPAN