フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.29 02:01

SE7ENのミュージカル公演場を訪問したBIGBANGのD-LITE!認証ショット公開

 

 

SE7ENのInstagram

 

SE7EN(本名:チェ・ドンウク)が出演中のミュージカル「エリザベート」の公演場に、BIGBANGのD-LITEが訪問して話題だ。

28日の夜、SE7ENは自身のInstagramに、「ハンサムになったD-LITE、7TOD、エリザベート、応援ありがとう、ソロアルバムも良い、正気、ファイト」というハッシュダグとともに、一枚の写真を投稿した。
写真には、ミュージカル「エリザベート」を観覧したD-LITEが楽屋を訪ね、SE7ENと仲睦まじくポーズを決めている。

D-LITEは、BIGBANGの3枚目となるプロジェクトシングル「D」の発表を控えており、SE7ENは除隊後の2年4ヶ月ぶりの復帰作となったミュージカル「エリザベート」でトート役(死、Der Tod)を熱演中。特に彼は、劇中歌う『ラストダンス』『影は伸びて』『僕が踊っている時』などのナンバーを期待以上に消化し、“ミュージカル俳優のチェ・ドンウク”として今後の活躍ぶりに期待が集まる。

一方、SE7ENはミュージカル活動とともに、除隊後の初となる日本ファンミーティング「Thank you SE7EN」を7月7日に東京・中野サンプラザにて開催する予定だ。

THE FACT JAPAN