フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.30 07:00

キム・ボム、主演ドラマ「身分を隠せ」のビハインド映像が公開!“まさにアクション男”

 

 

tvN月火ドラマ「身分を隠せ」第4話:追撃シーンメイキング|KINGKONG Entertainment YouTube映像キャプチャー

 

俳優キム・ボムがアクション演技に励む撮影現場が公開された。

所属事務所のKINGKONGエンターテインメントは30日、公式YouTubeチャンネルを通じて、「俳優キム・ボム、tvN『身分を隠せ』4話追撃シーンメイキング」というタイトルのビハインド映像(https://youtu.be/sd1G7PAjGFc)を公開した。

 

 

映像にはドラマ「身分を隠せ」の撮影現場を背景に、熱心に撮影に臨んでいる彼の姿が捉えられている。先週放送された第4話で、緊迫感のある追撃シーンで視聴者に緊張感とスリルを与えながら話題を集めた場面だ。
キム・ボムは蒸し暑さの中でも明るく笑顔をみせる一方、感情を引き出す場面では、すぐ集中して“チャ・ゴヌ”のキャラクターに扮した。

このようにキム・ボムは、自分ならではのリアルな演技を披露しながら“アクション男”として活躍中。物語の舞台となる捜査5課に残留することにし、“チャ代理”になって容疑者ゴーストの追撃に本格的に乗り出した。

キム・ボムが主役を演じる都心アクションスリラー「身分を隠せ」は、毎週月火の夜11時、韓国のtvNチャンネルで放送される。

THE FACT JAPAN