フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.02 05:00

Nine Muses、「ガールズグループ大戦?楽しみだ」

 

 

Nine Musesが、7月の“ガールズグループ大戦”に参戦した所感を明らかにした。|ナム・ユンホ記者

 

 

Nine Musesが新曲『Hurt Locker』を発表した。彼女たちは今回の新曲で7月の“ガールズグループ大戦”に参戦する覚悟も語った。

Nine Musesは2日、ソウルで開かれたスペシャルサマーアルバム「9MUSES S/S EDITION」のショーケースで“ガールズグループ大戦”と関連する質問に、「期待しているし、楽しみにしながら待っている」と述べた。

ミナは「私たちは、別れた時の女性の気持ちをたくさん歌った。それがNine Musesの色だと思う」とし「“ガールズグループ大戦”と言っているけど、私はパーティーのような感じがする。私たちの色でこの夏を熱く盛り上げていきたい」と期待感を示した。
ヘミは「今回の活動をしながら、他のガールズグループの方々とさらに親しくなる機会があったらいいなと思う」と話した。

一方、Nine Musesはニューアルバム発表とともに初の写真集「9MUSES S/S EDITION」を発売する。アルバムコンセプトと合わせて、メンバーたちの魅力的なボディが強調されたグラビアが収録される。

THE FACT|チョン・ジニョン記者