フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.09 07:00

BEAST、7月末にカムバック決定!謎の日付が気になるスポイラー映像を公開

 

 

© CUBE Entertainment 

 

BEASTが7月末にカムバックすることを発表した。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは9日午後、公式YouTubeチャンネルおよびSNSを通じて、BEASTのカムバックに関するスポイラー映像(https://youtu.be/rni8VO1-2uk)を公開し、7月末のカムバックを予告した。

 

 

 

ミステリーな雰囲気を醸し出す映像は、デビューから今まで発表されたBEASTのアルバム発売日が登場。緊張感あふれる場面の切り替えとともに、「2015 7 Coming Soon」という文字でカムバックを知らせた。

2014年、『Good Luck』『12時30分』で19本の1位トロフィーを獲得。名実ともに韓国最高のボーイズグループとしての位相を証明したBEASTは、今回のカムバックでこれまでの活動を超える音楽的、ビジュアル的な変身を試み、7月の韓国歌謡界においてのカムバック大戦に出師の表を出す。

去る2日、ソウルで行われたCUBE TVの制作発表会で、BEASTを代表するプロデューサーであり、作曲チームのGood-lifeに所属するメンバーのヨン・ジュンヒョンは、BEASTのカムバックについて言及しながら、新譜制作の最終段階であることを伝えた。
当時ジュンヒョンは、「清涼感があって楽しい楽曲になるはず」としながら、新曲を貫く主要スポイラーを打ち明けただけに、今まで個性あふれるヒット曲で多くのオーディエンスたちを魅了してきたBEASTが、今夏のカムバックでどのような活動を繰り広げられるか、注目が集まる。

一方、7月末のカムバックを決定し、新曲制作の大詰めに突入したBEASTは、近日中にカムバック活動に関する詳細を順次的に公開する予定だ。

THE FACT JAPAN

BEAST関連商品はこちら