フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.13 11:00

SHIHOが号泣!娘と夫の感動イベント

 

 

12日放送された「スーパーマンが帰ってきた」でSHIHOが号泣した。|「スーパーマンが帰ってきた」

 

 

娘のサランちゃんと夫の秋山成勲が準備したサプライズ誕生日パーティーにSHIHOが感動の余り号泣した。

12日に放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」では“時間が与える贈り物”というテーマで、サランちゃんと秋山がSHIHOの誕生日パーティーを準備する姿が描かれた。二人は直接料理をしながら、誕生日のための風船と花まで用意するなど、心を込めてサプライズパーティーを準備した。

サランちゃんは、仕事を終えて帰宅したSHIHOに誕生日の歌を歌って母を感動させた。その後、秋山は、過去復帰戦の際にSHIHOから受けた感動のスケッチブック・イベントをサランちゃんと一緒に行い、彼女をさらに大きく感動させた。スケッチブックの手紙を見たSHIHOは思わぬイベントに涙を止められず嗚咽し、視聴者の注目を集めた。制作陣とのインタビューでSHIHOは「最高の贈り物だった。これが幸せだなと思った」と感想を語った。

一方、SHIHOの娘サランちゃんは毎週日曜日、韓国のKBS2TVで放送されるバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」にレギュラーとして出演している。

THE FACT JAPAN