フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.15 11:00

東方神起、ユンホの入隊前日にスペシャルアルバム発売!!

 

 

東方神起が約1年5ヶ月ぶりにニューアルバムを発表する。|SMエンターテイメント

 

 

グループ東方神起がスペシャルアルバムを発売する。

SMエンターテイメントは15日、「東方神起が約1年5ヶ月ぶりにニューアルバム『RISE AS GOD』を公開する」と明らかにした。「RISE AS GOD」は長い時間、東方神起を応援してくれたファンへの感謝の気持ちを込めて準備したアルバムだ。

 「神として立ち上がる」という意味のアルバム名は、グループ東方神起の意味である「東方の神が立ち上がる」から作ったもの。
特に今回のアルバムは、ユンホの入隊前日である20日に公開される予定で、より意味深いアルバムになる見通し。しばらく東方神起としての活動が困難なだけに、ファンには特別な贈り物になると期待される。

今回のアルバムには、ユンホとチャンミンのソロ曲がダブルタイトルとして収録される。この他にも東方神起の多彩な音楽色が感じられる10曲が含まれた。
「RISE AS GOD」の音源は20日に公開される。また、東方神起の公式ホームページとユーチューブチャンネルを通じてダブルタイトル曲のミュージックビデオ2本も同じ日に公開される予定だ。

THE FACT|チョン・ジニョン記者

東方神起関連商品はこちら