フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.01 11:00

ヨン様の披露宴動画を流出したネットユーザーが謝罪

 








ペ・ヨンジュン&パク・スジンの結婚式披露宴の動画を流出したネットユーザーが謝罪のコメントを伝えた。|THE FACT DB

 


ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻の披露宴動画を同意なく撮影し、インターネット上に流出したネットユーザーが、歌手兼プロデューザーのパク・ジニョン(JYP)のTwitterに謝罪のコメント残した。



動画を流出したA氏は7月31日、2人の親友であるパク・ジニョンのTwitterを通じて謝罪のコメントを伝えた。
彼は、「ペ・ヨンジュンさま、パク・ジニョンさま、本当に申し訳ありません。結婚式の当日、私は飲料を担当したスタッフでした。どのように謝罪すればいいのか、本当に辛い日々でした。ここを通じて心から謝罪いたします。お二人の結婚式はとても幸せに見えました」と披露宴動画を撮った理由を説明し、謝罪した。
続いて「申し訳ありません。映画のような挙式にパーティーはおもしろかったし、楽しそうに見えました。動画撮影を同意なくしました。私が撮った動画が流出され、お二人の幸せな結婚式に大変ご迷惑をおかけし、苦しまれることに心から謝罪申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」ともう一度謝罪の意を伝えた。



これに先立ち、韓国のネット中には、2人が披露宴中に罰ゲームを受けられ、踊ってキスする動画が流出された。ペ・ヨンジュンの親友と知られているパク・ジニョンは、自身のTwitterを通じて最初に動画を流出した人に怒りを示し、話題を集めた。
現在、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻は新婚旅行中である。



THE FACT|ソン・ジヨン記者