フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.04 05:00

少女時代をめぐる“真実or嘘”!ダイエット献立の秘密公開!

 

 

少女時代のダイエット秘訣。ガールズグループ少女時代のメンバーたちが食事と関連する噂について話した。|CJ E&M

 

 

ガールズグループ少女時代のメンバーたちが、自分たちを取り巻く噂と疑惑について自から口を開いた。

少女時代は4日午後に放送されるケーブルチャンネルOnStyleの「チャンネル少女時代」で、人々が少女時代に対して持っている疑惑は何なのかについて話した。特にダイエットと関連した裏話を公開し、注目集める見通し。

ネット上では一時、“少女時代の献立”としてミニトマト、パプリカ、キュウリなどの果物・野菜中心の低カロリーダイエット食が注目を浴びた。これと関連してティファニーは「少女時代は一日800カロリーしか食べないという噂がある」と話し始めた後、「それは事実ではない」と明らかにした。
ヒョヨンは「食べても太らない体質の持ち主であるユナとスヨンがセンターに立つと、メンバー全員がスリムに見える効果がある」と説明し、笑いを誘った。

ダイエット話の他に、サニーがセクシーコンセプトに興味を持つようになった理由、ユナの愛嬌で発生した面白いエピソード、良妻賢母が夢だというヒョヨンに対するメンバーたちの考えなど、少女時代の率直で愉快な話が公開される。

一方、「チャンネル少女時代」はメンバー8人が初めて完全体で出演するバラエティ番組。メンバーらはそれぞれ自分に最もふさわしいコンセプトや普段番組としてやりたがった分野をテーマに、独自のコンテンツを作っていく計画だ。

THE FACT|キム・ギョンミン記者