フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.11 10:00

SS501 ヒョンジュン(末っ子)、カムバックの前に予告映像を公開!

 

 

SS501の末っ子のキム・ヒョンジュンがソロでカムバックする。|CI ENT

 

 

グループSS501の末っ子、キム・ヒョンジュンが新曲の予告映像を公開した。

キム・ヒョンジュンの所属事務所は最近、公式SNSに新曲『CROSS THE LINE』の予告映像をサプライズ公開。キム・ヒョンジュンのカムバック日を知らせる「2015. 08.17  PM12:00」と新曲のタイトルで始まる映像では、キム・ヒョンジュンの魅力が感じられる絵で構成された。特に実力派のヒップホップグループELUPHANTのメンバー・Kebeeのラップとキム・ヒョンジュンの甘い声が調和され、より視線を集めている。

先月、メキシコをはじめ、ボリビア、アルゼンチン、チリなどの南米4カ国でワールドツアーを開催し、9000人余りの海外ファンたちと熱い時間を過ごしたキム・ヒョンジュンは、今月の17日、ソロ歌手として約2年ぶりに新曲を発表する予定。

(映像 https://youtu.be/9eRUJF1BcTU)

 

所属事務所CI ENTの関係者は、「キム・ヒョンジュンが17日、新曲『CROSS THE LINE』を発表し、2年ぶりに韓国カムバックを控えている」とし「実力派ヒップホップグループELUPHANTのメンバー・Kebeeがフィーチャリングに参加した今回の新曲を介して、キム・ヒョンジュンのスイートな魅力を感じることができると期待している」と明らかにした。

続いて「久しぶりにソロ歌手としてカムバックするだけに、各種の音楽番組や放送活動などを通じて活発な活動に乗り出す計画だ」と伝えた。

THE FACT|チョン・ジニョン記者