フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.20 12:00

4Minute ヒョナ、ソロ新曲『イケてるから』MV予告映像が解禁!

 

 

© CUBE Entertainment

 

1年ぶりのソロカムバックを果たす4Minuteのヒョナが、新曲の予告映像を公開した。

20日の午前、ヒョナは4Minuteの公式YouTubeチャンネルを通じて4thミニアルバム「A+」のタイトル曲『イケてるから』(Feat. イルンOf BTOB)のミュージックビデオの予告映像(https://youtu.be/QNi221uQ1t4)を公開した。

 

 

 

新曲リリースの前日に解禁された予告映像には、ビビッドトーンの強烈な画面構成と、K-POP界のセクシーアイコンと呼ばれるヒョナが独歩的なカリスマ性が合わさった、圧倒的なビジュアルショックが見られ、早くも話題を呼んでいる。
映像は、前作『赤いです(RED)』でヒョナのシンボルとして使われた赤いリップスティックのマークがオープニングで登場。1年ぶりに帰ってきたヒョナのカムバックを象徴する。ヒョナは覆面をかぶった女性ダンサーたちの間で女王のように君臨する一方、華麗なネオンセットの中、猫のような仕草でパフォーマンスを披露。“セクシーのラストボス”のような絶頂の官能美を表現している。これに「さ、そうそう」という歌詞と耳を刺激するRatchet Beat、爆発するヒョナの才能と大胆さは、まさに“イケてる”ヒョナの魅力を繰り広げながら、視線を釘付けにする。

タイトル曲『イケてるから』は、最近Hip Hop SceneのトレンドとなっているRatchetジャンルをベースにしたダンスナンバー。ヒョナの『赤いです』、4Minuteの『Crazy』などを手がけたソ・ジェウ作曲家とビッグサンチョがコンビを組んで作った楽曲だ。さらに、ラッパーとして目覚しく活躍するBTOBのイルンがフィーチャリングと作詞に参加。これまでを超えるSwagにあふれたステージをみせる予定。

新曲『イケてるから』を含むヒョナの4thミニアルバム「A+」は、21日の午後0時より、各音楽サイトを通じて音源配信を開始。それに先立つ本日には、Mnet「M COUNTDOWN」を通じて初のカムバックステージを披露する。

THE FACT JAPAN