フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.08 04:00

MYNAME インス、世界的な障害物競走に出場!「URBANA THLON SEOUL 2015」の広報大使に委嘱!

 

 

MYNAME インスのインスタグラム

 

次世代韓流アイドルのMYNAMEのインスが、世界的な障害物競走である「URBANA THLON」のソウル大会で広報大使に委嘱された。

インスは8日、自身のインスタグラムに「URBANA THLON SEOUL 2015」大会に出場するというニュースを知らせた。「今回アーバンアスロン公式広報大使に委嘱されました!障害物を越えてソウル都心を疾走する大会に私も参加します!10月3日9時、ソウルワールドカップ競技場で会いましょう!」とコメント。一緒にアップした写真には大会記念品を持ってポーズをとっている。

アーバンアスロン大会は世界的な障害物レース大会で、ナイキのマラソン、ニューヨークシティのマラソンと共に米国の3大ランニング大会の一つとして知られている。都市の地形を利用した様々な障害物を通過する形式で、毎年ニューヨーク、サンフランシスコ、シカゴの3つの都市で開催される。ソウルでは昨年に続いて二番目の開催。インスは10月3日に開催されるソウル大会で出場する予定だ。

 一方、インスはアイドル界のスポーツマンとして有名で、芸能人バスケットボールチーム「レインボースターズ」に所属しており、最近では男性マガジン6月号の表紙を介してしっかりとしたシックスパックを公開した。また、インスが属するグループMYNAMEは、去る7月に日本で発売したアルバム「Hello Again」がオリコンデイリーチャートで1位を達成するなど、デビュー4年ぶりに日本で大きな人気を集めている。

THE FACT JAPAN