フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.16 07:00

キム・ヒョンジュン側、「DNA検査を拒否?明日(17日)公式立場を発表する!」

 

 

キム・ヒョンジュン側が17日、緊急記者会見を開く。|THE FACT DB

 

 

キム・ヒョンジュン側が明日(17日)、「親父関係確認訴訟」と関連する緊急記者会見を開く。

キム・ヒョンジュン側の弁護士は16日、「明日(17日)昼12時、“実子確認”問題に対する立場を表明したい」と明らかにした。キム・ヒョンジュンの元恋人A氏側が、「キム・ヒョンジュンが親父関係を確認するDNA検査を拒否した」という主張に対する反論になるとみられる。

弁護士は「キム・ヒョンジュンは拒否していない。その証拠として、キム・ヒョンジュンがDNA検査ができるよう協力していた内容の資料を公開する予定」と伝えた。

これに先立ってA氏側の弁護士は、「お互いに合意した上で動かなければならない。一方的な意思は意味がない」とし「現在、A氏は産後ケアを受けている。後で立場を明らかにする」と述べた。A氏は今月初め、ソウルのある産婦人科で出産したと伝えられている。

一方、キム・ヒョンジュンの元恋人A氏は、キム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン台の損害賠償請求訴訟を提起した。同訴訟の3次弁論準備期日は、来る23日にソウル中央地裁で開かれる。

THE FACT|チョン・ジニョン記者