フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.21 05:00

パリに旅立ったZE:A ヒョンシクのグラビア公開!

 

 

ELLE

 

韓国のファッション誌ELLEが忙しい日々を送っている歌手兼俳優のZE:A パク・ヒョンシクと一緒に行ったグラビアを公開した。

今年7月末に放映終了したドラマ「上流社会」で恋に揺れる財閥2世を熱演し、好評を受けたヒョンシク。海外のグラビア撮影地としてパリを選択した彼は、「ヨーロッパ旅行は今回が初め。パリに到着した瞬間から路地や建物や、すべてのものに惚れた。見るだけでヒーリングされる時間だった」と明らかにした。

ニットセーターやカーディガン、コートなどのシステムオムF/Wシーズンの衣装でモダンながらもダンディーなルックを消化した彼は、目立つビジュアルでどこに行っても現地の人たちの視線を集めたと。ヒョンシクのことに気付いてサインを要請をする海外ファンも多かったという。

 

 

 

ELLE

 

演技を通して感情を表現することが楽しいという彼は、特に今回のドラマ「上流社会」について「一段階跳躍した感じ。一つの色しかないと思ったパク・ヒョンシクが、他の色をお見せすることができた貴重な作品だった」とした。

次世代演技者に跳躍したヒョンシクのインタビューとグラビアは10月号と公式ホームページ(http://www.elle.co.kr)で確認できる。

THE FACT JAPAN


ELLE10月号[韓国版]の詳細はこちら