フリーワード検索

おすすめタグ

2015.09.26 10:00

ハン・ヒョジュ&チョ・ジョンソクが「秋夕、両親に紹介したい最高の配偶者候補」に!

 

 

(左上から時計回り方向)miss A スジ、ハン・ヒョジュ、AOA ソリョン、チュウォン、ユ・アイン、チョ・ジョンソク。|写真:ソウル総合芸術学校

「韓国エンタメニュース」

 

韓国の大学生たちが*秋夕(チュソク:韓国で陰暦8月15日、中秋節。日本のお盆にあたる)に自分の両親に紹介したい最高の配偶者と思う芸能人は誰だろうか。

 

ソウル総合芸術実用学校で、放送作家、放送MC、放送映画、公演制作コンテンツ、ファッションモデルを専攻する在学生528人を対象にした「秋夕、両親に紹介したい最高の配偶者候補は?」というリサーチで、男子学生が選んだ最高の嫁候補の1位は女優のハン・ヒョジュが、最高の婿候補1位には俳優チョ・ジョンソクが選ばれた。

最高の嫁候補に選ばれたハン・ヒョジュは最近、ユニークなストーリーと感覚的な映像美で話題を呼んでいる主演映画「ビューティーインサイド」で清純な魅力をアピールしている。続いて、国民の初恋と呼ばれるmiss Aのスジが2位に、甘いルックスとナイスプロポーションで人気急上昇中であるAOAのソリョンが3位に選ばれた。映画」「思悼」で恵慶宮洪氏を演じた女優ムン・グニョン、童顔美貌の代表女優と挙げられるハン・ジミンはそれぞれ3、4位に名をあげた。

最高の婿候補1位に選ばれたチョ・ジョンソクは、最近終演したtvNドラマ「ああ、私の幽霊さま」でツンデレな魅力にあふれるスターシェフのカン・ソヌ役で女優パク・ボヨンと甘いロマンスを繰り広げた。2位には映画「ベテラン」で1千万俳優に仲間入りを果たしたユ・アインが、3位はSBS水木ドラマ「ヨンパリ」で熱演中であるチュウォン。4位はキム・ウビン、5位にはヒョンビンが選ばれた。

THE FACT JAPAN

チョ・ジョンソク関連ニュースはこちら



チョ・ジョンソク関連商品はこちら