フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.01 04:00

期待の新鋭 A-Daily、シングルアルバム「Spotlight」で10ヶ月ぶりにカムバック!

DKエンターテイメント

2014年12月に 『マル ヘヤ アルジ(言わなきゃ分からないだろう)』でデビューしたA-Dailyが、2nd Single Album「Spotlight」で10ヶ月ぶりにカムバックした。

今回のアルバムにA-Dailyメンバー・ジユ(19)は、デビュー後初めてラップに挑戦。リーダーのセナ(22)とヨンビ(18)はボーカルで、ジェイ(22)はダンスに力を入れ、ファンの注目を浴びている。

DKエンターテイメントは 「A-Dailyの2thシングルアルバムは1stアルバムより繊細に準備しており、メンバーたちも“初心を忘れず頑張りたい”と覚悟を伝えている」と明らかにした。また、DKエンターテイメントはA-Dailyに新しいメンバー・ジェイとヨンビを迎え入れて、ファンの期待がより高まっていると伝えた。
(予告映像:https://youtu.be/D6GKK8XFclk

 

今回のタイトル曲『Spotlight』は、楽しいファンキーなリズムに強いラップと中毒性の強いサビが引き立つ曲で、大衆的な部分と音楽的な部分の両方を満たす楽曲として期待を集めている。収録曲『No Way Out』は、今までとは違う新鮮な構成にA-Dailyの声がバランスよく混ざり合って、一般的な別れの歌とは差別化された感性を聞かせてくれる。また、収録曲『幸せになるということ』は心の余裕を持たせる癒し系の音楽となっており、多彩なジャンルでファンを魅了する計画。

多様な魅力で毎日A級の音楽をプレゼントするという意味のA-Daily。今回の2ndシングルアルバムを通して以前より成長したA-Dailyの様々な魅力に、再び韓国歌謡界の関係者の耳目が集まっている。

一方、A-Dailyは、10月13日、横浜で日本ファンミーティングを開く予定だ。

THE FACT JAPAN