フリーワード検索

おすすめタグ

2015.10.02 03:30

映画「あいつだ」主演俳優キャスティングの理由は?

2日午前、ソウル 江南区のCGV狎鷗亭にて、映画「あいつだ」制作報告会がおこなわれ、主演のチュウォン、ユ・ヘジン、イ・ユヨンとユン・ジュニョン監督らが出席した。

主演の3人の俳優をキャスティングした理由について、ユン・ジュニョン監督は「チュウォンが演じるジャンウは、妹の為なら取っ組み合いのけんかも出来てしまう人物だが。見た目がワイルドな人間よりも、チュウォンのようにおとなしくて真面目な少し弱いイメージを望んだ。なので、そんなチュウォンが孤軍奮闘する様子を見て哀れみの感情を感じてもらえたらと思った」とチュウォンキャスティングの理由を明かした。
 

また、謎の男 ミン・ヤックク役を演じたユ・ヘジンについては「ユ・ヘジンは千の顔を持っている。笑える時もあれば、黙っているとぞっと感じる時もある。そんな様々なイメージを持っているので、ミン・ヤッククが“あいつ”がどうか混乱するようなキャラクターを十分消化できる人だった」と話し、イ・ユヨンについては「女性っぽい部分があるので少し迷ったが、初日の台本リーティングで決心した。女優としての本能的な面を持っている」と話した。

「あいつだ」は、最愛の妹を殺害した犯人を証拠や手がかりもなく巫俗(朝鮮のシャーマニズム)の力を借りて追いかけるという二人の男の戦いを描くスリラー映画。10月28日に韓国で公開される。
 

 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

 
 
韓国俳優チュウォン 来日公演開催決定!
JOO-WON 2015 SWEET SMILE FANMEETING & LIVE

公演詳細及びお申込みはこちら